Method Not Found SARA GAZAREK Liveへ行ってきました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SARA GAZAREK Liveへ行ってきました

東京丸の内にあるコットンクラブで行われたSARA GAZAREK Liveへ
行ってきました。5月31日から6月2日までの来日、しかも2ndアルバムの
リリース直後という事でなんともタイミング良し!

登録してあるBlue Note Tokyo Newsにて来日を知りまして、何時行こうかと
思案していたのですが、土曜は無理っということで急遽本日行ってきました。

丸の内のコットンクラブは、東京駅丸の内南口にあります。
モルガンスタンレーなんかも入っているビルなので、やや緊張な感じ。
しかも初来店ではありますが、電話予約も親切に受け付けてくれましたし
店内でも自由席のどこが空いているか、どこからが良く見えるかを
親切に教えてくれて接客も大満足です。

7時からの1stステージまでにキリンがこうした店舗向けにしか出していない
ガージェリースタウトを飲みながらドキドキの待ち。
だって、Saraの歌うステージとの距離はたったの3メートルしか無い
最前列、真っ正面ですよ~~~~~。6時半くらいの入店でこの位置!
神様に感謝しますデス。

そして、3名のバンドメンを引き連れたSaraがステージイン!
栗色の髪をポニーテールにまとめ、普段着っぽい衣装で癒し系満点です。
2ndアルバムの曲から開始して、1stといった感じでサービス一杯!

日本語での挨拶、結構普通に発音されていました。
彼女、歯並びも良いから発音にも歪みがないですよね~
彼女はリズムを取るのに指ぱっちんするんですよね。
来場者に指ぱっちんをリクエストしてみんなでリズムをとったり
小さな木琴かな? を彼女自身が叩いてみたりと良い感じでした。
ステージにある椅子にちょこんと座る姿も大変キュートでした。

アンコールにはblackbirdを歌って〆。
その場で2ndCDを販売していたので、まだ購入していない私は即購入。



しかも、本人公式WebSiteでしか販売していないCDもあるから更に購入...
このLiveアルバムですが、どうやら6月1日の2ndステージ後には売り切れに
なってしまったとの事。彼らも売れ行きを予想できなかったらしいです。

でも、Saraとバンドメンが近くにいてサイン会!!!!
ちゃ~んとサインしてもらってみんなと握手してミーハーしちゃいました。
久しぶりの英会話だったので、会話になってねー感じもあったけれど
大満足のLiveでした。

来週はペイシューのLiveで7日の木曜日に再来店の予定です。

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

期待どおりの素晴しいライブのようなので期待が膨らみます。
行けばライブアルバムを買えるだろうと予測していたのですが、もう売り切れているとは残念(^^;
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。