Method Not Found SARA GAZAREK Liveへ行ってきました

スポンサーサイト


SARA GAZAREK Liveへ行ってきました

東京丸の内にあるコットンクラブで行われたSARA GAZAREK Liveへ
行ってきました。5月31日から6月2日までの来日、しかも2ndアルバムの
リリース直後という事でなんともタイミング良し!

登録してあるBlue Note Tokyo Newsにて来日を知りまして、何時行こうかと
思案していたのですが、土曜は無理っということで急遽本日行ってきました。

丸の内のコットンクラブは、東京駅丸の内南口にあります。
モルガンスタンレーなんかも入っているビルなので、やや緊張な感じ。
しかも初来店ではありますが、電話予約も親切に受け付けてくれましたし
店内でも自由席のどこが空いているか、どこからが良く見えるかを
親切に教えてくれて接客も大満足です。

7時からの1stステージまでにキリンがこうした店舗向けにしか出していない
ガージェリースタウトを飲みながらドキドキの待ち。
だって、Saraの歌うステージとの距離はたったの3メートルしか無い
最前列、真っ正面ですよ~~~~~。6時半くらいの入店でこの位置!
神様に感謝しますデス。

そして、3名のバンドメンを引き連れたSaraがステージイン!
栗色の髪をポニーテールにまとめ、普段着っぽい衣装で癒し系満点です。
2ndアルバムの曲から開始して、1stといった感じでサービス一杯!

日本語での挨拶、結構普通に発音されていました。
彼女、歯並びも良いから発音にも歪みがないですよね~
彼女はリズムを取るのに指ぱっちんするんですよね。
来場者に指ぱっちんをリクエストしてみんなでリズムをとったり
小さな木琴かな? を彼女自身が叩いてみたりと良い感じでした。
ステージにある椅子にちょこんと座る姿も大変キュートでした。

アンコールにはblackbirdを歌って〆。
その場で2ndCDを販売していたので、まだ購入していない私は即購入。



しかも、本人公式WebSiteでしか販売していないCDもあるから更に購入...
このLiveアルバムですが、どうやら6月1日の2ndステージ後には売り切れに
なってしまったとの事。彼らも売れ行きを予想できなかったらしいです。

でも、Saraとバンドメンが近くにいてサイン会!!!!
ちゃ~んとサインしてもらってみんなと握手してミーハーしちゃいました。
久しぶりの英会話だったので、会話になってねー感じもあったけれど
大満足のLiveでした。

来週はペイシューのLiveで7日の木曜日に再来店の予定です。

テーマ : JAZZ
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

期待どおりの素晴しいライブのようなので期待が膨らみます。
行けばライブアルバムを買えるだろうと予測していたのですが、もう売り切れているとは残念(^^;
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
