Method Not Found 予告!



予告!

梅雨よりもはやく、北のミサイルが飛んできそうな6月 如何お過ごしでしょうか?
ちょっと最近記事ネタ不足と思っておりましたが、交渉を行っていた国内アンプ
ビルダー様から記事用の試聴セットの貸し出しを頂けました。

殆ど情報が無くてご存知の無い方も多いと思いますが、待ちかねた日本の
アンプビルダーの力作です。
もう少しお待ち下さい。

この他、今年は日本発のプロダクトを支援してゆきたいと思っています。
このBlogも2年を過ぎましたが、物販OFF等独自プロジェクトの実現等を
計画しておりますので宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
