Method Not Found 新製品のご紹介

スポンサーサイト


新製品のご紹介

(情報追加)インパルスさんから、新製品情報を頂きました。

これまではiPhone/iPod touchには対応していなかったインパルスさんの
オーグラインDockケーブルが新たにiPhone/iPod touchに対応したそうです。

この時点では、まだiPhone/iPod touch 2ndモデルへの接続をすると「警告」表示が
出てしまいました。実際の使用には問題がありません。6/3に新たに「警告」表示を
出さないものが完成したというご連絡を頂きました。

オーグライン+プラチナDockケーブルが新たに登場
価格は9,000円と対応分値上がりしています。
(iPhone/iPod touch 非対応版は7,000円)



店頭試聴が出来ますので是非聞いてみてください。

通信販売のページ

前モデルはオーグモデルとオーグプラチナモデルの見分けがつかない作りでしたが、
今回はDockコネクタとケーブルの境部分に青い皮膜がついています。
視覚的にも製品の判別がつくようになっています。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

インパルスさんのiphone用ケーブルですが、今のバージョンはまだ「警告」が出てしまいます。鋭意研究中とのことで、もうちょっと待ってからのほうが吉です。

Re: タイトルなし

警告ですが、大抵のものは出ています。
また、実際問題として使用に影響はありませんので「待つ」のが正解かというと
私はそういうところに意味を感じませんが、気になるなら仕方の無い事でしょう。



実は今日インパルスへ寄ったんですが、これから警告が出ない試作品を作ると聞きました。
というわけです。

あ、青い皮膜がついてるのはiphone/touch 2nd対応ケーブルです。AugとAug+ptは外見で区別つかないような・・・

takoyakiさん、連続コメントありがとうございます。ちょっと読み違いをされているのでは無いでしょうか?

>>前モデルはオーグモデルとオーグプラチナモデルの見分けがつかない作りでしたが、
今回はDockコネクタとケーブルの境部分に青い皮膜がついています。

この今回はというのはiPhone対応ケーブルの事ですけれども・・・

また、既存のAugとAug+Ptもプラグ部分で判別が出来る様に変更されているはずです。

コメントありがとうございます。

>>また、既存のAugとAug+Ptもプラグ部分で判別が出来る様に変更されているはずです。

これは知りませんでした。近日中にインパルスへ行くので聞いてみます。

インパルス行ってきました。
iphoneで試したところ警告でませんでした。(touch 2ndもテスト済みだそうです。)
ちなみにAugとAug+ptを外見で見分けることはできないそうです。

Re: タイトルなし

> インパルス行ってきました。
> iphoneで試したところ警告でませんでした。(touch 2ndもテスト済みだそうです。)
> ちなみにAugとAug+ptを外見で見分けることはできないそうです。

先日インパルスさんから連絡を頂きまして、警告が出ないものが出来たということでした。
店頭で販売もしながらの制作はとても気を使うと思いますが、一生懸命で素敵ですね。

> ちなみにAugとAug+ptを外見で見分けることはできないそうです。

まだ、対応してなかったのですか。私はプラグ部分で見分ける事ができるものを
実際にお借りしたことがありますし、使いましたのでもう対応されているものと
思いました。ここは両方持つと判別ができないと困る部分なので早期対応を望みたいですね。



プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
