Method Not Found 不愉快な議論



不愉快な議論

まずは、この記事を読んで下さい。

「私的録音録画小委員会、CD売上減と私的複製の関係めぐり議論は平行線



私は自分で購入したCDを自分のipodにしか入れていません。
不正な手段で入手した楽曲は一つも有りません。

ところが、不正な手段で楽曲を入手している人が増えたからCDの売り上げが
落ちたという論理を振り回す人達(権利者)が社会情勢の変化等を考慮に
いれず、ipod等のデジタル系機器への保証金を課そうとしています。

こうした動きは継続して見ていますが、津田氏の主張等は権利者にとっては
馬耳東風の様ですね。多様化する娯楽の中で音楽が獲得することのできる
予算が減ってしまった若年層という社会構造の変化をま~~~たく理解して
いないのです。

こんなマヌケの権利を守る必要がどこにあるのか?
アーチストへ支払うのは大歓迎ですが、権利者団体なんかに払いたくは無い!

消えろ権利者団体


テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
