Method Not Found 物販・交換OFF会はありですか?



物販・交換OFF会はありですか?

唐突ですが、自作アンプや自作Dockの販売もう要らなくなったアンプの交換や
個人間譲渡こういうOFF会はありでしょうか?

2月末の飯田橋OFFでは漠然とそういう事もありかと思っていました。
最近Dockケーブルの供給が不足している状況を見ていると自作品の交換や
個人間の安価なやり取りにニーズがあるかもしれないと考えています。
*有名なドクスタさんは新規事業関連で制作数が減少することをBlogで
書かれています。そうでなくても、3-4週間の納期となっています。
また、UKさんは新規のDockケーブル受付を停止中という状態です。

自作品の売買には色々と不安を感じる人がいらっしゃるとは思いますが、
会場で作者と直接話して見て・聞いて納得して買うということでそうした
揉め事を防止することが出来るのではないかと思っています。

こうしたOFF会が開催された場合、皆さん参加しますか?
制作をしている方、またそうした自作品を買いたい方それぞれ
ご意見を聞きたいと思います。
また、開催時にその運営を手伝ってくれる方も募集します。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドフォンアンプ Dock OFF会

コメントの投稿

非公開コメント

面白そうな企画ですね。有れば参加します。

運営も手伝いますよ!指示してくれれば手足のように(笑)

かなり初心者ですが、参加してみたいです。

ありがとうございます

現在ですね、Dock作成者の方にもコンタクトを取り始めています。
直接ユーザーに接する形式に抵抗を持つ方もいらっしゃると思いますが、実施にむけて動いております。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
