Method Not Found C&C XO 壊れちゃったか?

スポンサーサイト


C&C XO 壊れちゃったか?

え~と なんだか故障っぽいです。
Out側(イヤフォンやヘッドフォンを繋ぐ側)ケーブルの付け外しを
していたら、本体正面(ボリューム等のある側)にあるインピーダンス
アラーム表示(H/LのLED)が赤のまま。音も出てきません...

問い合わせてみましょう...やられたかな?

hlledred


テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

僕と同じ症状ですねw

OFF会のとき、Dockを持っていた者です。
これは僕と全く同じ症状です。Headbにメールすれば新品に交換してもらえるハズです。
須山OFF楽しみにしてますw

なるほど。返送はしました?
ま~良品との交換なんでしょうけれども
まだそういう返事がこないです・・・

返送しましたよ

EMSで返送しました。月曜に発送して次週の月曜に戻ってきました。
新しいXOの中身を見てみましたが、安っぽくなってますw

安くなってるのか!w

いや~返事が中々来ないから、EMSでさっさと返送しようかな。アンプが無い生活は耐えられませんガナ
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
