Method Not Found SARA GAZAREKも来る?

スポンサーサイト


SARA GAZAREKも来る?

Blue Note Tokyoに8月Sophie Milmanがやってくる話は先日書きました。
実は、SARA GAZAREKが今月末から来日です。



Blue Note Tokyoのメルマガを良く読んでいなかったのが悪いのですが
良く聴くJazz界の歌姫が来日というのは嬉しいものですよね。
6月2日までということなので何時いこうかな...

この勢いで「Fredrika Stahl」なんかも来日してくれないかな

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おお、来日予定を全然知りませんでした。
私もSARA GAZAREK、Sophie Milmanファンなのでこれは行っておきたいですね。
SARA GAZAREKはセカンドアルバムも出てるようで…知らないことばかりでファン失格です(^^;

意外とうっかりでした

まだ、席は空いているようですよ
とはいえ、土曜は混みそうなので
金曜日辺り行ってみようかな...

2ndアルバムは私も買ってなかったりw
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
