Method Not Found そのiPodに何曲入ってますか?



そのiPodに何曲入ってますか?

ふと気になったのですが、皆さんのiPodには何曲入っていますか?

私のiPod nanoには1400曲ほど入っています。
256kで取り込んでいるので16GBではまだまだ余裕があります。

iPod video にも1500曲ほど。こちらはロスレスです。

皆さんは何曲入れています?
聴き方はどうしてます?
お気に入りだけのヘビーローテーションでしょうか?
CDごとがばっと入れてシャッフルプレイですか?

ちなみに、iPhone16GBには一曲も入れていません。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

俺のiPod touch 8GBにh800曲ほど入っています。
320kbpsのmp3で入れているので、もう容量はいっぱいです。iPod classic欲しい……orz

俺はヘビロテタイプですね。ちょっと飽きるくらい、同じ曲ばっかり聞いています。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
