Method Not Found iPhone購入しました

スポンサーサイト


iPhone購入しました

P1010546.jpg


はい、お暑うございます。お久しぶりです。担当しているプロジェクトは無事に
サービスインを迎えましたので、少しは時間が出来るのではないかと思います。

この間何していたのかというと...
6月は糞忙しい中、なんとかAnnekeiのLiveを聴きにコットンクラブへ
行けました。
正確には、Annekei単独Liveじゃないのですがまぁいいか。
座席は最前列の真っ正面ということでやや見上げ気味でしたが。
当日のAnnekeiさんはムーディなナイトドレスという今までのLiveでは
見ない艶やかな装いでした。余りに至近距離なもので眼のやり場が・・・

他は音楽系イベント等には無縁。NuForce-Iconはその後なんの音沙汰も無く。
快調に動作しておりまして、ちょっと肩すかしな感じ。

さて、今日はiPhoneです。13日の朝から表参道に並びました。実は12日深夜から
システムメンテがありまして、作業監督を引き継いで来たわけです。徹夜....
並ぶこと6時間程でしょうか? 無事iPhone16GB白モデルを入手しました。

Dockコネクターからのポータブルヘッドフォンアンプへの接続を試しましたが
雑音だけで音が出てくれません。だめだこりゃ...
やむを得ず、素でiPod nano 3rdと比較してみました。
普段はPicoとの接続ですから、エッジの無さ、音場の問題等もありまして
iPhoneで音楽を聴く気にはなれません。
もともと、Appleが出していた元祖PDAであるNewtonユーザーでもありますからiPhoneはPDAとして使用しています。プロジェクトマネジメントに従事しているのでタスク管理アプリ等は面白いですね。
Webと連動するZenbeを使用しています。
作図は余り考えていませんが、Zeptpad等はNewton-Likeな使い勝手ですね。
バカアプリも揃っていて、遊びにも使えそうです。

tag : iPhone

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
