Method Not Found OFF会画像掲載

スポンサーサイト


OFF会画像掲載

やっとお休みらしい休みとなりましたので、OFF会画像を掲載します。
また連休明けには多忙となるはずですから更新再開となるか否か?

xm5.jpg


こちらはXM5です。Pico購入時にはこの機種もちょっと考えていたのですが・・・
細かなカスタマイズが可能ですが、Picoと比べて優越なのは低音をいじれるという
部分位でしょうか?
余り音をいじらなくても気軽に聴ける方が私は好きです。
リチウムイオン電池と急速充電池にBUF634Pとか付けちゃうと結構高くなりますね。

pp.jpg


そして、年末からの話題作が肩を並べています。
PicoとPredatorです。Predatorはまだ鳴らし足りないのかどうもPicoには
遠く及ばない様に感じられましたが、皆さんの評価は如何でしょうか?
HeadfiでもPicoの評価の方が高い様ですが・・・
Picoが最高というわけではありませんが。個々人の趣味というのもありますので
あくまでも、私見であります。

peng.jpg


Penguinです。本Blogで紹介しておきながら購入していなかったので私も実物には
滅多にお目にかかれていませんでした。
もう結構多くのポータブルヘッドフォンアンプがAD8397クラスのオペアンプを搭載
してきているので、コストパフォーマンスが大変気になるところですよね。

head.jpg


ヘッドフォンも結構集まっていました。

d13.jpg


iBasso D1を3台分解してみたら・・・内部構造が微妙に違うのが味ですね。

pl.jpg


この日集まったプレイヤーの集合写真です。
いつもはアンプタワーだけですが、今回はプレイヤーも・・・

bord.jpg


ちょっと余興として人気投票を実施...

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルアンプ ポータブルヘッドフォンアンプ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
