Method Not Found OFF会おつかれさまでした

スポンサーサイト


OFF会おつかれさまでした




本日、予定通りにポータブルヘッドフォンアンプOFF会を実施致しました。
12名の参加ということで前回に引き続き盛況なイベントとなりました。
参加して下さった方、ありがとう御座いました。

詳細な写真は後日掲載とさせて頂きます。

次回は、プレイヤーメーカーさん等をお呼びしたいと思います。
ちょっとこちらは調整に時間が必要かもしれませんが、かつての
コネクション等を活かしたいと思います。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

皆さん、お疲れ様でした。
GO-VIBE V7で参加しました、モッカです。
皆さんの暖かい悪魔の誘いで、次期システム候補が
2・3機出来てしまい、お財布見ながら溜め息ついてます。
取りあえず、会社の同僚に、昨日の模様をレポートして、
PHA教の布教活動しときました。
次回ミサも楽しみにしています。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
