Method Not Found Pico到着!

スポンサーサイト


Pico到着!





年末年始のポータブルヘッドフォンアンプ界注目のプロダクトである
Picoが先ほど到着しました。

注文していたのは、DAC無しのアンプモデル。色はクリアです。
実際には、クリアは鏡面仕上げのシルバーなのですがこれがまた
格好がよろしいですね。

iPod nano 3rdと同じ様なサイズで重ねると実にしっくり来ます。
TOMAHAWKと比べても遜色の無い製品完成度です。




ガサゴソと梱包を開封。ピンク色のビニール袋に入っているのがPicoです。
右側の白い箱はACアダプターです。
マニュアル、革のポーチ、底面に貼付ける足 以上が同梱物です。




iPodVideoと並べて撮影してみました。
クリアやシルバー系のものはピントがあわせ難いのです。
私のデジカメはマニュアルフォーカスが出来ないので撮影が辛いです。




予め充電されて来たようでACアダプターを繋いでも直ぐに充電中を示す
LEDが消えました。

GAIN はLowとHighがありますが須山3Wayで使用している状態では
Low設定、7時位のボリュームで十分です。
ギャングエラーが発生した場合には、非常に辛い事になります。

GRADO SR225で聴く場合、Lowだと11時、Highだと10時位のボリューム
位置となります。PicoでGRADOを聴くというのは想定してなかったの
ですが、割ときちんと鳴らせています。
プラグ挿入口は良い感じにしっくり来ていますね。
MOVEで痛い目にあっている身としては、ここは気になる所です。
プラグ間は必要な間隔が開いていて、JsDock-JBLカナレも使用できました。



テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : pico ポータブルヘッドフォンアンプ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

これは、クロームというか鏡面仕上げのような感じでしょうか?
すごく物欲が刺激されますね。
国内ではクリアが人気になりそうですね。

到着おめでとうございます。
私のも、数日以内に到着するわけですね!
楽しみです。

カッコいいですね!
あぁぁほしぃ・・・。
物欲が沸々とw

>>t2-mさん
この色はクリアということになっています。実は透明のクリアかと思っていてネタ的に美味しいものを狙っていたのは秘密です。クロームというか非常に奇麗でiPodの裏面に通じるものを感じます。

>>Sulcataさん
一足早く到着しました。まさか、6日の夜に来るだなんて想定外です。

>>KZYさん
ええ、物欲ですよね? ええ分りますとも...
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
