Method Not Found 年末に行ったLiveで思った

スポンサーサイト


年末に行ったLiveで思った

12月30日の夜、私は下北沢におりました。
ファン歴は長いのですが、一度もLiveを聴いた事の無い
アーチストのLiveを聴くためです。
下北沢のLiveHouseは初めてなので、ちょっと興味もありました。

入場して驚いたのは、狭いな~ということでした。
避難口も1つしかなくて、火事になったらかなりやばいとも感じました。
開場がやや遅れたので開始時間も遅れました。
JazzのLiveと違って狭いステージ前に立ちっぱなしです。
ん~ちょっと辛いです。狭い所に鮨詰めなので空気も不足気味

ステージが開始され、生で聴くパフォーマンスは良かったのですが
Rockだけあってもぅ低音やりすぎ...腹に響く獣(重くない)低音です。
会場を出る時には耳がおかしくなってしまっていました。

低音好きですか? 私は「過ぎたるはry・・・」のことわざ通りに思います。
立ちっぱなしということと、環境の悪さ(低音ばっかり)に疲れてしまい
今後はこの人のLiveは止めておこうとおもった次第です。

じっくりと雰囲気から味わいたいから、私はJazzが好きです。
今年もJazzを中心にしてLiveに行きたいと思います。

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
