Method Not Found 今年の感想 (無駄遣いの感想?)

スポンサーサイト


今年の感想 (無駄遣いの感想?)

今年もあと12時間を切りました。春からのめり込んだポータブルオーディオ
関連の感想等を書いてみようかなと思います。

1月
Ultimate Ears super.fi 3 Studio購入
月末には既に須山カスタムイヤーモールドになってます...

2月
Ultimate Ears super fi 5 proを2月に購入してますね。
「Test & Burn-In CD」も2月

3月
須山カスタム2Wayを使用開始

4月
初ポータブルヘッドフォンアンプとなったのはC&C XOを購入

5月
OFF会参加の影響で...
K601購入
月末にTomahawkを...

6月
ROCKBOXを試してみる
JSDockケーブル購入
OFF会が...
オペアンプ購入したり

7月
CORDA MOVE
GRADO SR225

8月
MOVE不具合
Go-Vide 7争奪戦

9月
OFF会
XBox360

10月
Mini3
須山3Way

11月
OFF会

12月
Headstage Lyrix

ん~~~。予約中のPicoがあり、AIRさんの新作マグロもあり...
来年は年初から楽しみですがイヤフォンスパイラルは終わりそうです。

皆様、来年も良い浪費を!

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

Picoの第2陣には間に合いませんでしたね。

来年もよろしくお願いします。

あと一歩でしたがw

名前の直前で止まってましたね...
残念、2008年初出荷ですからオメデタイ?

来年も良い浪費を!

今年は大変お世話になりました、
また来年もよろしくお願いいたします_(._.)_

私もラーメンを...

お疲れさまでした~
来年は私もラーメンブログに...

ありがとうございました!

今年はZorottoさんとお会い出来たおかげで
カスタムイヤフォンの存在を知る事が出来ました。
僕も深みにはまりそうで恐ろしいです(笑)

>マグロ
新秋が本当に新春アンプスペシャルになってしまいましたねw
新春アンプスペシャル『マグロ』ご期待下さい!(笑)


今年も残りわずかですが、来年も宜しくお願いします!
良いお年を!

皆様、コメントどうもです。

Airさんは、Blogの継続と体調にお気をつけ下さい。

あ、マグロもよろしく!
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
