Method Not Found OFF会の後で...

スポンサーサイト


OFF会の後で...

19日に開催された「ポータブルアンプ持ち歩いているヤツ」OFF会
これはとても有益な催しでした。
何せ一般店頭には並んでいない製品です。一部の人のレビューを
Blogでみて発注するのは一種の博打。
それを人の耳と感覚に頼るレビューではなくて、自分の耳で確認
することができる。

なんて素敵な事なんだろうか。

それまで私はC&C XOしかポータブルアンプは聴いたことが無かったので
RSA製品3種やGo-Vibe6、真空管ハイブリッドMillettとか驚きの製品ばかりでした。
SR-71の懐が広い音、Hornetは小型ながらも音が豊か。
Tomahawkのサイズと音が元気...RSA製品はノイズがとても少ない!
これは、XOユーザーとしては凄く気になりました。
早速この感想はC&C Labへメールしておきましたよ。

塩谷哲トリオなんかをXOで聴くとゲインを入れられません。
インピーダンスとゲインを入れるとノイズが酷いのです。
こういうのは残念ですよね。ノイズの少なTomahawkが欲しい!
持ち運びを考えるとやっぱりTomahawkがベストかな?

RSAのお重 一番下がSR71です。これは流石に携帯はしないです。
上のシルバーっぽいのがTomahawk。nanoと持ち歩くには最高?
Hornetは厚みがネックですね。

rsa


サイズで行くと、iBassoなんかは驚きましたよ。
 ibasso


カナルIEMしか持ってないのは問題かと思いましてオープンイヤー
ヘッドフォンをサウンドハウスへ注文しています。
ちょっとやり過ぎかもしれませんが、K-601です。
HD25も欲しいですね~ ケーブル交換してみたい...

OFF会でると、散在の原因にもなりますからご注意下さい。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
