Method Not Found The Predator価格決定!

スポンサーサイト


The Predator価格決定!

RSAの新製品「The Predator」の価格が復活したHead-fiにてRayさん自身の
書き込みによって明らかになりました。


定価は475$だけど、Head-fiでの限定200台は425$だよ~と。
予約とか問い合わせはまだしないでね!

っという事です。
この価格はOFF会での予想範囲に収まっていますがSR-71よりも高いです。
mini3なら3台分!

ん~ん~。

コメントの投稿

非公開コメント

高い!

$475は高いですねぇ~!
picoがmoveより良かったら
プレデターはスルーしようかと、、、

こんばんは。

moveてに入れましたよ!この間のOFF会で知り合った方から安く譲って戴きました。

ジャックと電池室の問題はやはり有ったそうで対策をしたそうです。今日は電車で新宿まで行き歩きながら使いましたが、問題は出ませんでした!(いずれ出るかも知れませんが)

音は素晴らしいですね。クリヤーで解像度も高く高音の伸びも綺麗です。

所でお聞きしたいのですがmoveは9vの充電池は使用可能ですか?今はアルカリの9vを使っていますが。


ごめんなさい!記事読み直したら問題なく充電池使えますね。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
