Method Not Found OFF会無事終了! お疲れ様でした

スポンサーサイト


OFF会無事終了! お疲れ様でした




ポータブルヘッドフォンアンプOFF会、無事に終了しました。
今回は12名ということで、過去最多の参加者となり幹事として嬉しいです。
写真にある様に、最後のお約束であるアンプタワーはもはやタワーでは無く
アンプマンション?になってしまうという有様。





参加者の方々は別に帝国軍に所属されている訳ではないですが、プライバシー
の保護ということで...参加者の構成としてはBlog運営、mixi、ココをみて
という感じで結構いいバランスでした。

最初は私しか部屋に居なくて心細かったのですが、2時には4名が到着して
おりまして、2時半頃には大半のメンバーが集合しておりました。










Mini3が2台集まるというのも、これまた奇縁というか...
左側JS-JBLカナレが刺さっているのは、Mister X作のMini3です。
フロントパネルに何も無い「ストイック」なヤツは私の...
これ、音が違うんです。へ~~~~という感じ。MisterXの方がマイルド?
私のRockHopperの方が低音はタイトに感じました。




RSA3兄弟。もはや、ヤフオクでなければ入手困難? めっちゃ高価なSR71
他はOFF会でしたら、結構見かけるし入手も楽ですがSR71だけは...




Go-Vibe7全バージョン勢揃い! これもレアでしょう。
とはいえ、私Go-Vibe7 Ecoは譲渡する予定です。欲しい人います?




Airさんの自作アンプも今回は長い時間聴く事が出来ました。
新作の「マグロ」は故障していたのですが、他を聴いて満足満足
中サイズの物ではSR71に近い音質のアンプもありました。
小型アンプは写真にとりませんでしたが、完璧にTOMAHAWKを凌駕
していると思われます。オペアンプの数からして違いますからね~




この凄い幅....これだけのアンプが集合するのは初めてです。








SuperMacroなんかも聴けたのですが、きっと今頃3名位はポチッと
しているのハズ....相変わらずOFF会の後は怖いですよね~

写真では識別困難ですが、ヘッドフォンも結構なお宝が集まっています。
エディション7に9とかビックリ。9を聴きましたが、やっぱ凄いな~
か、買わないからね!

C&C XO改造版も意外に好評を得ていました。嬉しいね~
駆動力が魅力ですかね? 次作のF1は小型なので流石にパワーは無いかな~

次回はPico等が出て来てからが良いかな~?

何はともあれ、12名もの参加ということでとても賑やかで楽しい時間を過ごせ
ました。大満足の日曜日でした。皆さんおつかれさまでした~


テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ipod ポータブルアンプ イヤフォン

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

初めてOFF会へ参加させて戴きありがとう御座いました。

念願のSR71やMacroⅣの音には感動しました!○○氏がMacroⅣをポチると言うので便乗してお願いしました。(笑)忘れた頃に届けば良いと思います。
来週にでもカスタムイヤホンの件で須山さんの所に相談に行こうと思います。
はまると恐ろしいPHA&ヘッドホンの世界地獄なのか天国なのか.......
この世界では有名なブロッガーさん達と有意義な時間を過ごせて楽しかったです。
次回のOFF会も是非参加したいです。
管理人さんのPicoもこの次では聞ける?楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします。

壮観!

凄い数のアンプ&ヘッドホンが集まりましたね。
MisterX Mini3はリクエストに合わせて部品を換えているのかもしれませんね。

オフ お疲れ様でした。

幹事さん、参加された方、お疲れ様でした。
オフ後のしゃぶオフ(誤解を招きそうですね。)後、実は5人で3次会を喫茶店でやったのですが、改めてPortable Vcap iMod Systemの次元の違いに、気づいてみたら今朝ポチッてしまいました。
うううう・・また散財してしまった!

お疲れ様でした!私も物欲に負けMACROをポチッた一人です。

昨日は幹事役、お疲れ様でした。
人数的に苦戦されているのかな?と思って
いたのですが、とんでもない誤解でしたね(^^;)。
珍しいモノを持っているわけでもないので、
あまりイベント的には貢献できませんでしたが、
それでもいろんな方とお話できたので非常に
有意義な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

ほえ~、凄い!!

お初です。
XOの検索でzorotto氏のブログと遭遇しました。

こういう機会とたくさんの機械があると楽しそうですねえ。
ということで自分もポータブラーを目指すべくHeadbでポチッと。
・・・先週ポチッてから音沙汰無し。headbのレスは早いと聞いていたのですが・・・。
こちらから出しても応答無し。

headbのメールは、headb.comのドメインで来るんですよね?

うー、悩ましくも悶々とした日々が続く。
関係無いレスでごめんなさい。

おはようございます。
遅くなりましたが先日はお疲れ様でした。
そして貴重な体験をさせて頂き
ありがとうございました。

人数が多くて試聴もトークも半分かなり
慌しかったですよね(笑)
あそこまで大量のアンプを見たのは
本当にビックリで…
海外のフォーラムに載せてみては
いかがでしょうか?w

新秋アンプスペシャルの『マグロ』を
お聞かせ出来なかったのが非常に
残念でなりませんorz
次回までに仕上げておきますです。
新秋アンプスペシャル、『マグロ』ご期待下さいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様ありがとうゴザイマした

>>R38さん

やはりOFF会後は出費がある様ですね!
到着は来年の夏OFFでしょうか?
待ち遠しいですね

>>sulcataさん
Mini3の音に差があったのは意外でした。傾向が違う程度ですが、別物なんですね~タイミングがあえば次回等ご参加下さい。

>>防人さん、KZY
お約束過ぎる無駄遣いwww

>>しゃけさん
はじめはここまで集まると思いませんでしたが、きちんとした告知の成果と思います。ある程度の人数が居ませんと楽しく無いので今後も周知活動には時間をかけたいと思います。

>>二級さん
あそこは定期的にmail関連でとらぶりますね。暫く時間が必要かもしれません。XOは良い音がするので最初の一台としてはお勧めです。
楽しんで下さい

>>AIRさん
早くマグロ料理を喰わせて下さい!
ガルル..

>>食いしん坊万歳さん
まぁ表に出ても良いのではないかと思いますが...警戒しすぎでは?
今度ラーメンでも喰いに行きましょう










プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
