Method Not Found その後のmini3

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のmini3

お久しぶりです。相も変わらず忙しいですよ~ 先週は水曜日朝9時から
木曜の夕方4時まで寝ないでドキュメント作成、打ち合わせ、プレゼン等
激しいスケジュールでした。




さて、Mini3ですがそんな忙しい中での気分転換、通勤時等にはすっかり
主役になってしまいました。充電池での駆動時間がTOMAHAWKからみると
短い事が気になっていましたが、使ってみると電池切れという場面には
遭っていません。

帰宅したらACと繋いで充電するという事が出来る人ならば、
Mini3の電池駆動時間の短さは欠点となり得ない訳です。
(通勤使用の場合は特に)

現在までの所、Mini3のハード的不具合はありません。
引き締まった低音がRockにぴったりじゃないかな~と思い始めています。

Mini3のHigh Gainモデルがどういう味付けなのかが気になります。
Picoも待ち遠しいのですが、Mini3のHigh Gainも興味深い所です。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルアンプ ipod mini3

コメントの投稿

非公開コメント

Mini3

私の元にもMini3がやってきました。
おかげでTomahawkやV7をまったく使わなくなってしまいました。
ついでに?iModも買ってしまったので当分何も買えませんがオフ会でまた欲しいものが出来るんだろうな(苦笑)
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。