Method Not Found 11月、ポータブルヘッドフォンアンプOFF会しませんか?

スポンサーサイト


11月、ポータブルヘッドフォンアンプOFF会しませんか?

相変わらず多忙な状況で、尚かつ風邪気味ですが...
しばらく開催されていない「ポータブルヘッドフォンアンプOFF会」を
11月にしませんか?

自作も市販品も区別無く、今回はちょっと聴き比べでHead-fiみたいに
順位投票なんかしてみるのも面白いかなと思っています。

まだ、具体的な日程は考えていませんがコメント欄に記入して頂ければ
と思います。そうそう、残念ながら関東--東京での開催ですので
そこんところよろしくお願いします。

p.s
Mini3と他アンプの評価は週末っていうか、日曜掲載予定です。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

OFF会いーですね~!

私も前回のオフは参加できませんでしたので、参加したいです。

前回お披露目できなかった、SMⅣ等持参いたします。

日にちが合えば参加したいです。

今回は2chでの告知は行わない予定です。

>>防人さん
お、SM4ぜひぜひです。
私もMini3が準備万端デスヨ

>>KZYさん
日にちの件、希望日を皆さんあげてみて下さい。12月だと忘年会が発生すると思うのであえて~11月にとしてみました!

今のところ土日だったら大丈夫かと思います。
私もMini3注文しました。wktkが止まりませんw。

私は現在シフト制の為、休日マバラです。
晒しますね。
11/4.8.11.15.17.18.22.28

なお、夕方でしたら、当方勤務地は戸田市ですので、通常17:30終了を、16:30まで繰り上げできますので、その辺でご考慮していただくと幸いです。

はじめまして。
コメントは初めてですが何時もブログを拝見させて戴き色々参考にさせて貰っています。
PHA初心者ですが日時が合えば是非宜私も参加させてください。
手持ちのPHAはTOMAHAWKのみですが......

>>R38さん

どうぞどうぞ、私も初回はノーマルなC&C XOしかなくてすっごく肩身が狭かったです。色々な製品を聴いて、深みにはまってください!

ご希望の時間というか日にちがあると助かります。

お誘いありがとう御座います。

一応17日か24日の土曜日が希望です。時間は特にこだわりません。

度々失礼します

24日は出勤になってしまいました^^;
その日以外の土日希望します。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
