Method Not Found 騎士の価値を問うな!



騎士の価値を問うな!

2chの「ポータブルアンプ持ち歩いている奴集合スレ」にて
ちょっと気になる議論を見かけました。

アンプ付けなくても音質の良いプレイヤーを買えば?
なんでポータブルアンプなのさ
iPodの音わるいじゃん?

スレにもありましたが、Macユーザーからすると音質が良いという
プレイヤーメーカーはMac対応してくれてません。
ソニックステージとか管理ソフトは個人的に好みではありません。

音質という部分だけでデジタルオーディオプレイヤーを選択している
訳では無いのです(私はね)。
運用時の利便性はとても大事です。そんなに音質が優先事項なら、
オーディオルームでも作って籠れよって事に行き着きませんか?

iPodの音については評論家という人の中でも割れるものです。
糞という人もいるし、バランスが取れているという人もいます。

音楽の聴こえ方、好みは人それぞれ。
それを意味が分からないとかいう人の事を我が国では古くから
こういいます。

「この野暮天め」他人様の好みに難癖を付けるのは野暮イケテナイ行為と
された訳です。
今回の2chスレの投稿は野暮ってもんだろうと見ていて感じました。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

そいつは野暮なコメントですねぇ
ポータブルアンプで音色の違いを楽しむのも
また一興でしょうにねぇ
とはいえDAC付PHPAがぞろぞろ出てきてるので
ipodがデジタルアウト対応になることを
願ってやまない私ではありますが

まだスレは荒れている様です。
なんだか、「本格オーディオ」とかいう言葉が出てますね。

どうでもいいよ、自分が楽しめればいい!
本格だとか邪道とか勝手に決めるなと。
野暮すぎです。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
