Method Not Found PREDATOR RSAからの新兵器!



PREDATOR RSAからの新兵器!

TOMAHAWKをはじめとしてSR-71等良質のポータブルヘッドフォンアンプを
制作する、RSAから新兵器の発表が行われています。
まだ、外観写真や詳しいスペックの表記はありませんが

THE PREDATOR

リリースからでは、AMP/DAC、リチウムイオンバッテリー搭載っと最近の
流行を押さえています。また、ノイズについても配慮されている模様。
一日8時間の駆動で6-7日動くというこれまたTOMAHAWK譲りの配慮です。

これは、Picoの強力なライバル登場ですね。
日本には多くのTOMAHAWKユーザーがいるので、きっとPREDATOR発売時期
にはヤフオクにTOMAHAWKが出てくる事になりそうですね。

私はPicoへの予約をしていて乗り換えを検討しているのでTOMAHAWKを
売り出します。興味のある方はお問い合わせ下さい。
コメント欄に連絡先を記入して、「サイト管理者にのみ通知する」を押して
頂ければご連絡致します。
連絡先(メールアドレス)が表記されていないと連絡出来ないのでコメント時
には連絡先を書いたかどうか確認して下さいね!

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

THE PREDATOR気になりまね。
Picoに新製品ラッシュで物欲が沸々と・・・。

TOMA譲渡に関するコメントには今夜返事を出しています。
もう少し待って下さい。最近、帰りが遅なってしまって...トホホ

>>KZYさん
いや~Picoにしぼっていたのですが、Rayさんまで流行のUSB-DACに参入って予想外ですよ。PicoはUSB-DAC無しで予約しています。だって付けると500$ですよ?ちょっとなぁ~と...
PREDATORもその位はすると思います。

で、電池寿命を見るとオペアンプは低電圧の物しか使えないと解釈するのが常識的かと思っています。ということは、音質/音域としてはパワーを使うPicoの方が良いかも知れないという仮説も立てています。RSAの伝家の宝刀であるノイズの無さと電池寿命はアドバンテージになるのか?
もう少し情報が欲しいと思う素人の見立てでした(えぇ素人ですからw

500$はキツイですよねー。
Picoのレビュー楽しみにしております^^

PREDATORの低ノイズは気になりますが私の場合DACの使いどころが微妙なんですよね。

iPodにデジタルoutが付けばなんて妄想してます(付く可能性は絶望的w)

私も

DACの有無については私も???です。
むしろ光かな? MacBookProには光入出力があるのでiBaso D1みたいな光装備は使えますが、ポータブルなら要らない気もします。
Picoもアンプのみでオーダーしてますからね~

TOMA譲渡について

条件に合致した方との交渉がある程度まとまっておりますので閉めさせて頂きます。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
