Method Not Found Pico Pico Pico



Pico Pico Pico

年末発売に向けて期待の集まるPicoポータブルヘッドフォンアンプ
(with USB DAC)ですが、先日 予約をした後にjustinさんと連絡を
取りまして、画像の正式な掲載許可を頂きました。
ペンギンアンプ等の画像は勝手に持ってきておりますが、発売後の
一般製品ということで事後確認になっています。




Picoはまだ、発売前ということで気を回しての許可申請とさせて
頂きました。justinさんは日本でも紹介してくれよ! 的なノリですが
Picoの初回やその次の出荷には既に間に合わねーだろ!!w



Hello,
Sure, you can mention Pico on your blog and use the image
Thanks
,Justin




最初の画像はhead-fiにも掲載されている「レンダリング」画像です。
実物ではないにしろ、その大きさを想定したりスイッチ類の配置を
知るには十分ですね。




こちらは、ケース無しでPCB(プリント基板)の状態。ちょ~っと細部が
伺い知れないのが残念です。




こちらの方が分かりやすいかも知れません。私は「素人」なので今イチ...
クリスマスプレゼントを気長に待つ事としましょう!

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドフォンアンプ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
