Method Not Found ポータブルアンプ持ち歩いてるやつ集合オフ

スポンサーサイト


ポータブルアンプ持ち歩いてるやつ集合オフ

日が変わってしまいましたが、5月19日土曜日に新宿にてある集まりが
開催されました。題して...「ポータブルアンプ持ち歩いてるやつ集合オフ」

っということで2chの「ポータブルアンプ持ち歩いてるやつ」スレにて募集が
行われて都合のついた8人が新宿に集まりました。

殆ど日本では販売されていない製品ばかりのポータブルアンプですから
実機を聞き比べることが出来るイベントは非常に貴重です。
写真をみていても、実際の大きさ、聞き心地はわかりませんので
日頃自分の使っている環境を持ち寄り次から次へと聞きまくり...

RSA製品の実機を見て・聴いて...やばい。これはヤバイ。
トマホークの大きさには驚愕ですよね。
この小さな箱でこの音?!
RSAのアンプは化け物か!!

tower


一次会の終盤にどうしても見てみたかったのでアンプタワーというか
集合写真をやってみました。8人でこの台数です...

この豪華RSA兄弟...トマホークにホーネットにSR71(上から順)驚きの製品集結


rsa


集まった方々は紳士ばかりで非常に有益な情報を頂けました。
私はXOしかなかったので、他製品がもつ完成度の高さに圧倒されました。
RSA製品注文しそうな勢いです...

tower2


テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です♪

オフ会おつかれさまです.
参加者ではないのですが,某スレに集っている者の一人としてここを発見してしまったからにはつい書き込みをw

某所には米国在住のSM IVユーザーとしてちょくちょく書き込みさせてもらってます.

今後ともよろしぅ.ブログもスレも盛り上げて行きましょうw

おろ、発見サレマスタカ!?

わざわざのお越し、痛み入ります。
SMいいですね~ いつかは欲しいと
思いつつ、納期見るとゲンナリ...

通勤に使わないなら、SR-71とかも欲しいのですが、夏の通勤を考えて巡航ミサイルを配備計画中です。
XOは幅が・・・きつい。

米国でのブツの入手事情ってどんなもんでしょうか?日本の方が安いものとかもあるのかな?

お返事どうも!

お返事ありがとうございます。
アンプ類は日本とほとんど事情はかわりませんね。中国生産品などは送料の分日本のほうが安かったりしますけれど。

ヘッドホンは結構違いまして、僕のProline750なんかは異常に高いです。5万円くらいします。よって日本から取り寄せましたw。

一時期HD580が1万円ちょっと位で売ってて日本の相場との違いに驚いたりもしましたが、現在はそれもなくなってますね。あとBOSEなんかは安いですけれど、あんまり欲しくはないし...あんまりこちらにいるメリットはないかもしれません。

XOは幅取りそうですよね。キレイではあるけれどSM IVのように無骨なのが好みなのでXOには特攻しませんでした。次はTomaですか、バッファーもなくOpampだけの単純な作りらしいですが、どこでこう音が良くなるんでしょうね? 。4chだから良い…と単純に割り切れないところが奥が深くて面白いですよね。
ではまた。

Rayさんへ連絡・・

Yumさん、返信どうもです。
そうか、かえって上海や香港ものは送料が高いか・・・

XOの幅はちょっと誤算でした。
Box系の方が持ち運びには良いかな~
Tomaは実のところ、Rayさんに連絡してます。
聴いた感じでは、あのサイズで大変しっかりした音で驚いたところです。
SMは納期がなぁ..
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
