Method Not Found Mini3をポチッと

スポンサーサイト


Mini3をポチッと




Mini3という本来自作者向けポータブルヘッドフォンアンプレシピ集があります。
これを完成品で売っている所があったのでポチッと行きました。
Picoの納期はやはり12月になりそうな制作者発言を確認したからっという
所がありますが...

Mini3自体はhead-fiでもかなり評価が高いものです。
必要な部品はレシピとして全て公開されているので自作できる人は
レシピに従って組み上げていたり、「Mr.X」という「組み立てPro」(?)
に制作を依頼したりして入手するのがhead-fiでは見受けられます。
部品代が75$ってんですから...
Mini3完成品もなんと125$ですよ...125$。

電池の持ちは確かに良く無いパワフル構成ですが、その為に
MAHAなんかも発注したり割と乗り気だったります。

お買い得感覚がビンビンしてくる上に音質評価も高いとくれば
ポチっと...。2週間程待つ事とします。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドフォンアンプ ipod mini3

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね。

Mini3,届くのが楽しみですね。
なかなかいいアンプですよ。

Mini3期待しています。
でも、流石にフルタイムではない方相手なので連絡が良く無いですね。
オーダー終わっているのになぁ...orz

電池はどうしましたか?
今までAccuPowerを使っていましたが、今日注文していたMAHAの電池が届いたので入れてみたらきつくて入りませんでした。
ヤスリでこすって薄くしてから使いました。

電池は

今はMAHAを注文しています。
きついってのは、ガーン!!
ま、入らない時には売る手もありますが...ヤスってしまうかな...電池は意外とハマリますね。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
