Method Not Found touch touch touch



touch touch touch




予約していたiPod touch 16GBを引き取って参りました。
早速喫茶店でWi-fi接続しながらMacBook Proと繋げてみたのですが、
意外と転送は早いですね~ちょっと驚きました。

分かってはいたのですが、カメラが無いのはとても寂しいですね。
このサイズで写真が見れるのですから、カメラはあった方が良かった。
iPhone日本語版発売までがんばってもらいましょう。

素で聴いた限りだと、音割れがnano 3Gよりも少ない「気が」しました。
Go-Vibe7に繋げて聴いてみた所では「結構」いいな~

でも、このサイズじゃアンプと一緒には持って歩く気がしません。
写真はTOMAHAWKとの接続...TOMAが見えません






指紋が付きやすいのはやや気になりますが、カバーフロウが映えますね。
壁紙をK601に入れ替えてみたり、色々いじっている最中です。


iTunesや写真閲覧時の操作感はかなり快適です。
直感的で操作する側が誰なのかが明確です。Windows系のGUIにありがちな
「操作させられている」という感覚とは根本的に異なります。
昔、買ったばかりのMacはFinder上で遊べた位の感覚がありますね。

惜しいのはやはり、外部アプリが入れられない様な閉鎖環境。
Newtonの精神を取り戻して欲しいですが、ジョブスを追い出したスカリーが
手がけたNewtonのエッセンスを取り入れる様な事はやらないでしょうね...
元Newtonユーザーとしてはそこら辺がちょっと悲しいですよ。

テーマ : iPod touch
ジャンル : コンピュータ

tag : ipod touch

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
