Method Not Found 須山補聴器製 カスタムIEM 写真館



須山補聴器製 カスタムIEM 写真館

当Blog独自ネタとして大きな比率を占める「須山補聴器製 カスタムIEM」の
写真を集めてみました。2Wayモデルはレビューも書いてないなっとか言う
事もありますが...


Welcome !
This is Suyama IEM Photo Library.
Please send the message from Head-fi if you have the question.

mimigata.jpg

シリコンで取った耳型です。専門の方が丁寧に取ってくれます。
素人さんがするものではありません。
This is My Ear impression.

ue3st.jpg

最初に作成したシングルドライブ(UE-3Stベース)
This is my first custom IEM (UE-3St).

tmodel3.jpg

2Wayモデル(UE 5Proベース)
This is 2Way(UE 5Pro)

tmodel4.jpg


fe05.jpg


cs3_20070927002812.jpg

最新作、3Way
This is 3Way IEM.

cs2.jpg


cs1.jpg


2w301.jpg


2w302.jpeg


2w303.jpeg


20070930100615.jpeg


20070930030904.jpg


20070930030457.jpg


テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : イヤフォン カスタムシェル 須山補聴器 suyama

コメントの投稿

非公開コメント

 当たり前ですが、大きさは変わってませんねー~)ひとつ気になったのですが、カスタムIEMの重さってのは結構あるものですか?音楽鑑賞に際して、重さ疲れするとかいうことはあるんでしょうか?市販品よりは重そうな感じがするのですが・・・

重さですか。
耳に引っ掛けるタイプではなく、耳の穴にいれてしまいますので重さは気になりません。

手元のノンカスタム Ety-ER6からみれば重いですが、それでも気にしたことがないです。うん、重さは全然ですね

重さを感じる事がなくていいならやっぱり通勤とかには便利ですね。ご返答ありがとうございます\(^^\)三(/ ^^)/
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
