Method Not Found 祝 Microsoft Zune 新型リリース

スポンサーサイト


祝 Microsoft Zune 新型リリース

Zuneプロジェクト担当者様、おめでとうございます。
日本では殆ど話題にしてもらえない「Zune」ですが、私は忘れませんよ!




ということで、Microsoftのデジタルオーディオプレイヤー Zune新型が
リリースされました。幕張で行われている「ceatec」にはMSブースも
あるんですが、「ZUNE」自体は展示されていない模様です。
日本ではXBoxに関するプロモーションも及び腰ですよね。

実は、私XBox初代をHaloの為だけに購入した様な人間です。
例え、Haloは「最初Mac用」ゲームとして登場したからという理由が
あったとはいえ、MS嫌いの私としては異例です。
先日発売になった「Halo3」も当然、360でプレイしました。

でも、「Zune」はどうかな...そんなにデザイン悪く無いです。
遊びが無い所がMSっぽいんですよね。
XBox360との連携等も視野に入れるべきかと思います。
折角の自社環境との連携でiPodとの差別化を計るとか、プロダクトの
方向性をキチンと打ち出せないものでしょうか?

Zune 公式サイト(当然、英語っす)

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第二世代 Zune(マイクロソフト:ポータブルメディアプレーヤー)

「第二世代 Zune(マイクロソフト:ポータブルメディアプレーヤー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてくだ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
