Method Not Found 久しぶりのWestone3情報

スポンサーサイト


久しぶりのWestone3情報

さぁみんな、Westone3情報の時間だよ!
「夏」は終わってしまったが、まだまだWestone3予約者の夏は終わらない!

ということで新規情報です。

head-fi.orgのWestone3スレにパッケージ写真等が投稿されていました。
ネタもとは韓国の音楽系サイトです。

ネタもとによれば、Westone3の出荷は年末とのことです。
数枚のパッケージや本体の画像が出ていますが、その真偽の程は保証は?!
クリスマスプレゼントになれば良いのですが...

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

私もWestone3待ちの身としてはうれしい情報なのですが、もう半年以上も延期されているんで、あんまり信用できなくなってきました(笑

今回はパッケージも商品の画像も挙がっているので、年末かどうかは別として、商品自体は完成しているのでしょうが・・・。
これ以上延期にならないことを祈るばかりです。


発売後は須山さんの3ドライバとの比較よろしくお願いします。あと、Rayさんの据え置きアンプも期待していますよ(笑。

え~

正直な所、Westone3への期待はかなり薄くなっております。カスタムシェルを使用している身としては、恐らく吊るしのイヤーチップだと不満が出るかなと。
それなら、須山クンを脅して「3Wayにしろゴルァ」でOKかな...
据え置きアンプ等もありますから、Westone3はどうかなぁ...
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
