Method Not Found それは誤解です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それは誤解です

友人とイヤフォンの話をすると誤解が多いことに気がつきます。

「私、そんな良い耳してないから」

iPodをはじめとするポータブルオーディオで最も大きな
環境改善効果を持つのは、イヤフォン・ヘッドフォンの交換です。
イヤフォンやヘッドフォンの善し悪しは「良い耳」でないと感じられないと
世間では信じられています。これってスピーカーやアンプも同じでしょう。

確かに、注意して聴かないとわからないという世界もあります。

ですが、イヤフォン・ヘッドフォンを交換した時の驚きはハッキリと
わかります。特にカナル型の良い物を装着して音楽を聴いたらその違いは
明らかです。

「良い耳なんか無い」

音楽が好き という人。iPodの純正イヤフォンを今すぐ交換しましょう!
もっと音楽が好きになれるはずです。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

iPodとHi-MD

数年前シャープの1ビットMDから初代iPodに乗り換えた時はさすがに音域狭めー、と思いましたがあれだけのライブラリを待ち運べる快適さにすっかり負けてしまいました。。

でも最近Hi-MDと比較してみたんですが同じMP3をいれて比べてみただけで!!でした。いかにアンプが音に影響しているかハッキリと分かります。。それにPCM録音とロスレスは比較するほうが無理ありますね。

今では新譜はMD、BGM用はiPodと使い分けてます。
プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。