Method Not Found C&C XO ポータブルアンプ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C&C XO ポータブルアンプ

iPod等、ポータブルデジタルオーディオ機器向けアンプの存在を
ご存知ですか?
いや、そもそも今のご時世アンプを使っている人って
少数派ではないかと思うのですが、どうでしょう。

昨今のデジタルオーディオプレイヤーの登場で音楽は
身近な存在となりました。
どうやってiPodを聴いていますか?
製品付属のイヤフォンそのままですか?

もっといい音を聴く方法がいくつかあります。

今日はちょっとマニアっぽいかと思いますが、
私が使用している C&C XO というポータブルアンプを
紹介します。

C&C XOは、香港にあるC&C Studio Labが製造している
ポータブルアンプです。販売はheadb.comにて行われています。
価格は199.5$。シッピングを入れても200$ちょっと。
日本円でいくと、2万円台前半で購入が出来ます。

1枚目の写真は今回のパッケージ品を展開したところです。
C&C XOパッケージ品目


本体、ACアダプター、接続ケーブル(mini-mini)、保証書等が
主な内容物です。

C&C XO アンプはポータブル使用向けです。内蔵したバッテリーへ
充電して使います。製品の紹介では70時間使える! という事で
月曜~金曜の通勤で使うのにもぴったりです。
バッテリーはリチウムイオンです(過充電保護-ほったらかしでも安全)。

ipodとXO


2枚目の画像はiPod Videoとの大きさ比較用に掲載しました。
どうでしょう?この製品の大きさが掴めるのではないかと
思います。


xo3.jpg

3枚目の画像は、厚みの比較をしてみます。

寸法を数字でみると
縦9.1cm 横7cm 厚み2cmという感じですが、写真で見る方が
つかみ易いですよね。

次回はこのアンプの聞き心地をレポートします。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。