Method Not Found 2013年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リケーブルな話

IMG_5407.jpg


私には以前から「リケーブルするならあの人に依頼したい」という密かな決め事があった。なかなか機会が無かったのだけれども、RSA The INTRUDERとFitEar向けのALO-BalanceCableがセットでやってきたことでその条件が整った。
暫くはALOのCableで使っていたのだが、このCableは音は兎も角、跳ねっ返りで癖が強くて扱いにくい。もう少し収納や取り出しに使い勝手の良いCableがあれば取り替えたいものだと思い始めたが、正直いってFitEarでしかもこのRSA/ALOアンプ位しか使っていない4PinBalanceコネクタなんていうピンポイントでCableを作っている所は多く無い。ええ、普通にイヤホン向けCableでこういう事してる所が無い。海外ではSilver/BlackDragonで有名なMoonAudioさんが$150というお手軽価格で提供しているけれど(Whiplashでも扱いがある)〜ブラブラしていた矢先にばぢるさんのWebShopにてFitEar向けの6NCableをやっているじゃないですか!ダメもとで思わず問い合わせのメールを送信してみた。

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : リケーブル

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。