Method Not Found 2012年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤホンを新調しようと・・

なんだかんだで今使用している元祖須山カスタム的な試作品が5年余り経過することに気が付きました。
で、新調しようと言うことになった訳ですが・・

久しぶりだしフラッグシップ機である「MH335DW」でも行くか~なテンションだったのですが
何せ私の耳型って加工が難しいと以前から須山さんからも指摘を受けていた所がやっぱりネック。

ベランダでタバコを吸ってる間に脳内設計完了。マンマ900という訳にはいかんので、3ウェイ2ユニット3レシーバー構成でちょっと試作を。BJさん用だから禁断の白シェル黒フェイスプレートでパトレイバー仕様にしときます。



とかいう結果になりましたw 規格製品が合わないのでまたもや規格外。
UE900とか知らなかった位にちょっと離れていたもので「はぁ?」と思ったんですが新製品なんですな。

11月予定なので楽しみにしています。

スポンサーサイト

テーマ : オーディオ機器
ジャンル : 音楽

久しぶりにOFF会を開こうかなと

暫く休止しておりましたが、久方ぶりにOFF会を開こうかなと考えている所です。
以前の様にまた代理店さんやめっきり増えたメーカーさんにお越しいただくとか
勉強会っぽいもの?(PCオーディオ関連メーカーさんの~)とか まだ具体的ではありません。
そうだな、一度行った中古の即売というか交換会とかもありでしょうかね。

また、何か決まったらこちらで告知したいと思います。
こんなのどう?というリクエスト等ございまいましたらお気軽にコメント下さい。

テーマ : オーディオ機器
ジャンル : 音楽

メモ:FitEarの取り扱いに関するお願い、そしてケーブルの8の字巻き

久しぶりの更新ですが、今回は愛用するFitEar製製品のケーブル扱いに関する中の人からのツイート
まとめを掲載しているだけです。

FitEarの取り扱いに関するお願い、そしてケーブルの8の字巻き

上記のLinkはTwitterでの発言をまとめておくことが出来る外部サービス「http://togetter.com」への
Linkとなります。私のケーブル扱いは酷いもので大抵がiPodとアンプをぐるぐる巻とかにして鞄にポン!
2年位前に交換したFitEarケーブル、またササクレが出て来ましたよw

TwitterばっかりでBlogはさっぱりになりましたけれど、少し再開したいかなと思います。
そうですね、SONYさんにお話伺いたいなとか考えてます。

テーマ : オーディオ機器
ジャンル : 音楽

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。