Method Not Found 2011年01月



売り:HA-1 及び GoVibe7 決まりました

はい、ポタアン仕分け第二弾は MH-Audio HA-1とGoVibe-7の2機種となります。

uriha1.jpg


HA-1 引渡し時にはオペアンプは標準に戻してお渡しします。一度電源系改良をHA-Audioさんにて受けてます。
006P電池1つで稼働、詳しくは過去記事を参照して下さい。そうだなぁ1万ちょい位だと嬉しいです。

GoVibe-7は殆ど使って無いものです。上面に塗装ハゲあり。
これはエントリー向けな気がします、3000円とかでしょうか?

前回同様に希望価格を管理者のみ閲覧可能な状態にしてコメント下さい。
送料はこちら持ちとさせて頂きます。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

Bispaアンプ バーンイン200時間完了



さて、今回はBispaアンプのバーンインが200時間を越えたのでどんな具合になったかという話を...
なんだか取扱店が増えたり、少し違った仕様の製品も出てきているようですが標準機である03Bですね。
年末年始、年明けからの3連休等を使ってバーンインを実施。200時間程必要というバーンインを終えました。
今回からDockケーブルが追加されています。西のラーメンBlogな方が作っている物を入手して使用しています。
硬めではありますが、クセが付けやすいのでBispaアンプで使っています。厚みのある組み合わせ向きですね。

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

売り:Trapezium 決まりました

Trapezium.jpg

昨年は3個しかポータブルヘッドホンアンプを購入していなかったのですが、全部日本製でした。
年末に色々と検討した結果、久しぶりに「仕分け」をしようと思いまして結果「Trapezium」をお譲りしようと思います。

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドホンアンプ

新年のご挨拶

さて、1月も既に3日となりましたが明けましておめでとうございます。月並みではありますが、新年のご挨拶と
させて頂きます。
昨年予定していたイベントは結局実現させられない物もありました。今年こそ、実施をしたいと思っています。
ユーザーグループも設立こそ行いましたが、具体的な活動に至らずじまいとなりました。
なんとか実施出来たのは、中国からのリチウムイオン電池の輸入とその配布程度に留まりました。
早いもので今年の春には本Blogは4年を迎えることになります。
一頃よりもポータブルヘッドホンアンプのユーザーは増加したりその入手の難度も低下しているようで良い傾向に
感じています。
今年も独自視点での活動をする予定です。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
