Method Not Found 2010年09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一部のSTEPDANCEで発生している問題に対して回答が出ています

Meierさんところの新作「STEPDANCE」はかなり好評ですが、一部で問題が発生しています。
この件について、head-fiでもJan Meier博士から回答が行われていますが、Meier社製品の代理店を
している厚木のエアリーさんにて日本語での掲載が行われていました。
ヘッドホンアンプページの下側に掲載されています。「STEPDANCE」オーナーさんは確認をしてみてください。

スポンサーサイト

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

izo (アイジオ)続報がやっと出てました

今年の2月にizo(アイジオ)さんのBlogに掲載されていたポータルヘッドホンアンプ開発中の記事。
予定では初夏とか書いてありましたが、続報が掲載されました。残暑の時期だったと思いますが・・・
取りあえず、開発中止とかになってなくて良かったというのが感想です。
ニッチな市場にも関わらず、自作品や海外品など競合が多いので参入を諦めてもおかしくないと思ってました。

アイジオ新ブランド 「izmo」ラインナップ更新!

発表時の画像と比較すると本体色が黒になっていて(2色なんでしょうかね?)引き締まった感じです。
基本的には発表時と変わっていないと思いますが、詳しい話は9月下旬・・・週明け位にはあるのではないでしょうか?

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

どうやらベータが終わるらしい

余り注意してみていなかった訳ではありますが、須山さんからお知らせが出てます

「FitEarカスタムイヤーモニター正式販売の決定とモニター販売終了のお知らせ」


これまでモニター製作期間として皆様にご協力をいただきましたFitEarカスタムイヤーモニターですが、
いよいよ製品としての正式販売が決定いたしました。

これに伴い、2010年9月30日でモニター製作を終了とさせていただきます。



続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

その後のiMod

8月末にやってきたiModについての続報とその直後に登場した新iPodラインナップ、シェア回復の兆しと
新製品で攻勢に出てきたウォークマン等についてつらつらと・・

iModの方は内蔵されたコンデンサが落ち着いた様です。それまでのiPodの印象を一新するもので個人的には
とても満足しています。いささか、タイミングとしては遅きに・・な感じではありますがコンデンサ内蔵による
専用Dockに依存しない経済的な効果も見逃せません。専用Dock仕様タイプはそれでまた違った物を持っているとは
思いますが、3段重ねのお重で持ち歩きたく無いので。
これは何を優先するのか?という部分の選択結果です。良い悪いという単純な二者択一では語れません。

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ipod ポータブルアンプ

SoShineリチウムイオン電池 問い合わせ中

電池1


久しぶりの更新となりますが・・・表題の通り、今年の4~5月に募集して行った「SoShineリチウムイオン電池」
共同購入を再度できないかと思っています。

続きを読む

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。