Method Not Found 2010年04月



高級ハンバーガー第二弾 KUA`AINA

業務多忙というか、過多な状態ですが今日は奇跡的に早く帰ることが出来たので久々の更新です。
前回、電池配布会の時には川越・池袋で営業しているオートマンダイナーさんをご紹介しました。
これ、これですよ・・・
オートマンハンバーガー

お店の方も目にして頂いた様でTwitter上でレスポンスを頂きました。ありがとうございまーす!
キッカケは厚木で地ビールを生産しているサンクトガーレンさんのビールが飲めるということだったのですが、
思いがけずに美味しい出会いとなりました。

今回は、第二弾ということで・・・KUA`AINA (クアアイナ)を攻めてみました。

続きを読む


テーマ : その他
ジャンル : その他

tag : KUA`AINA

SoShineリチウムイオン電池 追加募集

・・・業務多忙というか過多な状態で更新も出来てません。GWも土日も無い有様です・・・。

さて、今日はその合間を掻い潜って「SoShineリチウムイオン電池 追加募集」のお知らせです。
先日の入荷した電池はほぼ予約者全員に行き届きました。故障等を予想して余計に仕入れていた物や
テスト入荷していた物を整理した結果、電池2個と充電器 のセットがあと4つ作れることが判明したので
追加で募集したいと思います。

お一人様、1セット限り。先着4名分のみとさせて頂きます。コメント欄に管理人のみ閲覧可能状態で
メールアドレス付きで書き込みをお願いします。

あと、お願いですがくれぐれもヤフオク等に流さないで下さい...

追記:
私たちは今回、メーカーさんと直接やり取りを行ったのですが部材の集結に問題があるということで
今後の再生産はかなり困難という回答をしてきています。
この為にちょっと次回同じ製品を購入できる可能性は低いと見ています。


テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

Trapezium レビュー(先行版) 破

新幹線でトラペ


3月19日、福井県までの出張から帰宅したら・・・荷物が到着していた。
来た、来た、来た! Trapezium(とらぺじうむ)先行生産版(DR.KSK作品)が到着したのだ。
この到着により、翌週からの出張時のお供として Trapeziumを持参することが出来た。

前回は Trapezium試作版 (製作者はDR.KSKと異なる)を使用していたが、この度はDR.KSK作となるTrapezium
先行生産版について出張中の使用感、また出張完了後から現在までの状況の報告をしたいと思います。
(音質については個人差も大きいので余り余計な表現を入れられないと考え少なめです)

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドホンアンプ ipod

第一回 電池配布会無事終了しました

オートマンハンバーガー

告知させて頂いた通り、長らくお待たせすることになってしまったSoShineリチウムイオン電池の第一回目の配布会を
昨日開催しました。無事に引渡しが出来まして幸いです。

居住地の問題で郵送が必要になる方からのご連絡に従い、郵送担当との連絡を取って頂いております。
ま、電池の話はこれ位にしておいて・・・本Blogでは初めてとなる飲食店と地ビールの紹介を・・・

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

SoShineリチウムイオン電池 共同購入者向け 配布会について

電池1


SoShineリチウムイオン共同購入参加者向け連絡です。

4月9日 土曜日 午後2時30分に秋葉原のロイヤルホスト前集合(千代田区外神田4-5-4)でお願いします。
参加者の購入希望集計リストは手元にありますのでご安心ください。
今週だけでなく来週も行います!

また、地方在住・もしくは郵送を希望される方は コメント欄にその旨を記入して下さい。
こちらから、郵送担当者へ連絡することになりますので以後は郵送担当とお金の振込等について
やり取りを行って頂く事になります。

明日は何人位これるのだろうか・・・ちょっと連絡が遅くなってしまいましたが、宜しくお願いします。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

更新再開です

やっと出張が終わったので一安心と思っていたらですね。調子の悪かったPCとMacBookProが昇天なされてしまった為に
今まで更新がまともに出来ない状態でした。
長年だましだまし使ってきたPCは今時骨董品的な939の4400とか。MacBookProがお亡くなりになったのは想定外!
あぁぁぁまた4月に新型ですか?じゃ、お安くなりそうな現行機を狙いましょうかね。

ということで、ツートップさんに依頼したマシンが届きましたので更新を再開します。
今回導入したマシンはAMD Atlon II X4 630搭載機です。ゲームをするにはL3キャッシュが無い点がデメリットですね。
初めてのWin7マシンということもあり戸惑ってます。OSXみたいな仮想画面が標準で出来ないのは困ったなぁ
Dexpotを使ってしのいでます。

アップルストアでのイベント企画、ユーザーグループの方、中華リチウム配布会、Trapezium先行生産版レビュー等
停滞していた物がありますので順次処理する予定です。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

追記:SoShineのリチウムイオン電池 共同購入者向け 配布会実施

電池1


お待たせしている「SoShineのリチウムイオン電池」ですが、充電器や電池のチェックもほぼ完了しています。
今週の土曜から秋葉原・池袋にて配布会を実施したいと思います。

配布日までにはなんとか皆さんからの事前申し込みを確認したいと思います。
まだ交換用のPCが来ていないので夜中のネットカフェからの接続になってます・・・トホホ。

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

中華リチウム 入荷しました!

大変お待たせしております、中華リチウム電池の共同購入ですがやっときましたー!
しかしですね、現在私のPC環境が崩壊している次第。先々週辺りから出張しておりましてその間の
更新ができず、やっと終わったと思ったら今度はPCが破損ということでご連絡が遅れてしまいました。
参加者リストも再作成することになってしまいまして・・・いつ配布するかと悩んでいます。

ネットカフェからの更新でした・・・あ、4月馬鹿じゃないですよ。マジで・・・、ネタはあったんだけど
全部吹っ飛んでしまったのです。

あーぁーぁ

秋葉にて電池配布する場合、どれだけ方が来れますか?

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
