Method Not Found 2009年12月



NuForce Adapter for iPod

NuForce Adapter 002s


NuForce からこんな製品が出ていると教えて頂きました。NuForce Adapter for iPod
えーと・・・正直言って使いにくいです。

続きを読む


テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドホンアンプ ipod

19日のOFF会 お疲れ様でした

すいません、更新頻度が低下しております。
また、OFF会のご報告も遅れてしまいました。

19日のOFF会はお陰様で申し込みベースでは34名、当日参加者30名となりました。
今までの部屋よりも広い部屋でしてその分費用も掛かっておりますが、30名の参加でなんとか賄えました。
今回は販売代理店様を2社お迎えすることが出来ました。その方々からも一般参加者と同じ金額しか徴収しておりません。

さすがに30人ともなりますと準備から当日の受付、金銭徴収、販社様の対応等を一人で担当するのは限界が見えました。
次回はお手伝いさんを募集したいと思います。
お陰でせっかく沢山のアンプが集まっていたのに聴いたアンプは数台、お話できた方も限られてしまいました。

続きを読む

tag : ポータブルアンプ ipod カスタムIEM ポータブルヘッドホンアンプ

19日のOFF会締め切りました

今週の土曜日19日開催のポータブルヘッドホンアンプOFF会への参加申し込みは締め切らせて頂きました。
今回は2つの代理店様が参加、初の女性参加者、海外デジタルガジェット系WebSiteからの取材ありと詰め込み感も
一杯だったりしますが楽しんで頂きたいと思います。
先ほど参加者リストを作成しはじめたら30名となっておりまして、過去最大規模かなと思います。
全く初めての方もいらっしゃいますし、こういう人には実際にユーザーからの使用感を聞けたり
バーンイン済みの機種で本来の音を試聴できたりと有益な体験となるでしょう。

そう、結構初お披露目となるアンプ(国産)も出てくるかと思います。

19日は天候が心配ですが、皆さんとお会いできる事を楽しみにしております。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルアンプ ipod ポータブルヘッドホンアンプ

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
