Method Not Found 2008年02月



OFF会おつかれさまでした




本日、予定通りにポータブルヘッドフォンアンプOFF会を実施致しました。
12名の参加ということで前回に引き続き盛況なイベントとなりました。
参加して下さった方、ありがとう御座いました。

詳細な写真は後日掲載とさせて頂きます。

次回は、プレイヤーメーカーさん等をお呼びしたいと思います。
ちょっとこちらは調整に時間が必要かもしれませんが、かつての
コネクション等を活かしたいと思います。


テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

カスタムIEMオーダーガイド

またも更新が滞りがちですが、平日は帰宅時間がほぼ翌日になりそうな
状態にありまして、記事を書いている暇がありません。
まだ暫くこういう状況が続きそうです。

さて、今日はカスタムIEMオーダーガイドということで私が愛用する
須山補聴器製、カスタムイヤフォン」やUE等のカスタムイヤフォンは
どういう流れでできるのかをご紹介したいと思います。

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : カスタムIEM 須山補聴器

ポータブルヘッドフォンアンプOFF会日時決定

今年最初のOFF会ですが、下記の日時にて開催とさせて頂きます。


日 時:2月24日 日曜日
場 所:[ MS&BB池袋西武横店 ] 3号室

    前回の場所と同じです。

時 間:13時30分~18:30分

    5時間予約してありますので、ゆっくり出来ると思います。
    参加表明はコメントへよろしくお願いします。

    自作な人、ブロガーな人、2chのポータブルアンプスレの人
    分け隔て無く、自由にご参加下さい。
    楽しむ事、情報の共有こそが私達の目的ですから

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

OFF会予定調整!

仕事が忙しくて中々更新できておりませんが、皆様お元気でしょうか?
最近の私はpicoとheadstageを交互に使っている状態です。

さて、1月に実施出来なかったOFF会を2月こそ実施したいと思っています。

どの辺が都合よろしいでしょうか?

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
