Method Not Found 売ります買います

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【売り】 RSA Lightning ポータブルバランスヘッドホンアンプ

RSA Lightning 売却します。
IMG_5389.jpg


米国、イリノイ州のメーカー RSAの製品です。
http://www.raysamuelsaudio.com/

注意したいのは 本機は出力がバランスしか無いことです。
他のRSAバランスアンプと同様に 角4Pinの(ALOとかと同じ)バランスです。2.5mmではありません。
掲載写真でも確認できると思いますがお間違えの無いようにお願いします。
入力はバランスと3.5mmがあります。DACは付いていません。
バッテリー稼働時間は10時間前後、バッテリはまだヘタレていません。

画像ではiPod mini 改造mod機と接続している所です。
購入時の箱、充電器、共に完備状態です。
シリアルナンバーは6番(初期の予約購入品です)
RSA製品は中古オーナーでも新品オーナーと同様のサポートを提供してくれますのでご安心下さい
(私は業者ではありませんので私個人からサポートは出来ません事をご了解下さい)
ご希望であればiPod用のRSA純正30pinショートDockケーブを無料にてお付けします。


IMG_5391.jpg
IMG_5392.jpg
IMG_5388.jpg


F-35Lightning ポータブルバランスヘッドホンアンプ
希望価格2万円位 (定価$549.00

こちらはあまり見てない事が多いので takayakabj あっと gmail.com までメールを頂ける方が助かります。
それではご検討をよろしくお願いします。

スポンサーサイト

【売ってません】HA10mini

ha10mini028.jpg

すいません、Blogが放置されててさっぱりメンテしてませんでした。
下記、記事でお譲りしようと思っておりました。現在も所持しておりますが絶賛使用中です。
このサイズはやっぱり、貴重ナンですよね。

HA10miniはビスパさんで基盤の委託販売が
行われたりして部品をより上位品に交換して作られた野良物が結構あったりします。
譲ろうと思いましたが現在受け付けておりません。Blogを放置していたので更新してませんでした。
ごめんなさいね

HA10 miniはディスクリートアンプです。実は結構な高音質で評価も高い品です。
過去のヤフオクでの売買実績からすると2万円位でしょうか?
付属品は存在しませんので本体のみとなります。使用する電池は単三電池を2つです。
ゲインの切り替えは出来ませんが、イヤホンでの使用に困ることはないでしょう。
稼働時間は20時間以上あります。
購入希望の方は、管理者のみ閲覧可能にてコメント欄に書き込みをお願いします!

現在はお譲りする予定にありませんのでコメントは書かれないようお願いします。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

売り:



暑いですね~ こう暑いとヘッドホンもそうですがイヤホンも付けたくないですね。ぐったり...
さて本日は2点処分したいと思います。

Headstage Lyrix (写真下黒い方):決まりました!
Lyrixの方は愛用して居た期間も結構あります。久しぶりに聴いても結構良い製品ですな。
使用される電池は006P 角型電池1つ。ニッケル水素なら充電も可能です。バッテリー蓋を開けた所に切り替え
スイッチがありまして、充電機能のON/OFFを選択出来ます。OPAMPは交換可能なソケット形式です。
バッファ部分も交換可能です。
USB接続によるDAC機能も備わって居ますが、この機種や初代MOVE等に付いているDACに過剰な期待は
禁物です。オマケ程度と考えて下さい。アンプの音としてはキレとパンチある低域が特徴
付属品のACアダプターもあります、完全動作状態です。

玲瓏・無印ノーマルドックケーブル (写真上白い方):
関西のラーメン好きな白髪犬氏作の玲瓏Dockケーブルです。
信号線にSC-4純銀単線、GNDにCV-4.2を使用した音に芯のあるバランス。
硬いケーブルなので最近の使用形態からはちょっと使いにくくなってしまいました。

希望価格としてはHeadstage Lyrix 1万前後、玲瓏・無印は4000円位? 送料は500円位を想定してください。
いつものお約束ですが、コメント欄に管理者のみ閲覧可能な状態で希望の品、価格、お名前とメールアドレスを
記入して下さい。本決まりになるまで住所や電話番号等は不要です。よろしくお願いします!

テーマ : オーディオ機器
ジャンル : 音楽

tag : ポータブルアンプ Headstage ipod

売り:HA-1 及び GoVibe7 決まりました

はい、ポタアン仕分け第二弾は MH-Audio HA-1とGoVibe-7の2機種となります。

uriha1.jpg


HA-1 引渡し時にはオペアンプは標準に戻してお渡しします。一度電源系改良をHA-Audioさんにて受けてます。
006P電池1つで稼働、詳しくは過去記事を参照して下さい。そうだなぁ1万ちょい位だと嬉しいです。

GoVibe-7は殆ど使って無いものです。上面に塗装ハゲあり。
これはエントリー向けな気がします、3000円とかでしょうか?

前回同様に希望価格を管理者のみ閲覧可能な状態にしてコメント下さい。
送料はこちら持ちとさせて頂きます。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

売り:Trapezium 決まりました

Trapezium.jpg

昨年は3個しかポータブルヘッドホンアンプを購入していなかったのですが、全部日本製でした。
年末に色々と検討した結果、久しぶりに「仕分け」をしようと思いまして結果「Trapezium」をお譲りしようと思います。

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドホンアンプ

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。