Method Not Found Trapezium

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Trapezium レビュー(先行版) 破

新幹線でトラペ


3月19日、福井県までの出張から帰宅したら・・・荷物が到着していた。
来た、来た、来た! Trapezium(とらぺじうむ)先行生産版(DR.KSK作品)が到着したのだ。
この到着により、翌週からの出張時のお供として Trapeziumを持参することが出来た。

前回は Trapezium試作版 (製作者はDR.KSKと異なる)を使用していたが、この度はDR.KSK作となるTrapezium
先行生産版について出張中の使用感、また出張完了後から現在までの状況の報告をしたいと思います。
(音質については個人差も大きいので余り余計な表現を入れられないと考え少なめです)

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドホンアンプ ipod

Trapezium レビュー(試作版) 序

Trapezium.jpg


3月3日、豊島区池袋 PM
山田電気となってしまったビルの前で私は依頼人を待っていた。汗ばむ程の陽気に対抗しMACKINTOSH のコートを脱いだ。
やがて花粉症対策のマスクをした細身の若者がやってきた。そう、彼こそDR.KSK・・・

ということで、先日当Blogに掲載したことで残り20台があったはずのTrapeziumが僅か1日半で売り切れご免と
なってしまった責任を取ることになりました。DR.KSKの当初予定では注文が埋まるまでには一ヶ月位掛かるだろうと
いう予想だったらしいのですが、良い意味でその予想は覆されたのです。
(私もTrapeziumを聴いて帰った後に予約をしたり・・・)

DR.KSKはこの春から新社会人となる若者です。副業禁止ということでこのTrapeziumも40台こっきりとなる筈でした。
この完成度を惜しみ、なんとか供給の継続ができないかという事になりましてTwitterやらメールやらで様々な
やり取りが行われまして現在はkei777 さんが引き継げるようにと整理が進んでいます(記事作成時の話)。

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ipod ポータブルアンプ

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。