Method Not Found 電池



SoShineリチウム電池がマイナーアップデートされていた件

denchi032.jpg

SoShineリチウムイオン電池、2度目の輸入とその引渡しは連絡が着いた方向けは無事完了しています。
残余については前回も告知しましたが、オークションへの出品となりますの。

さて、今日はその2回目の電池が微妙にアップデートされていた件について

続きを読む


テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドホンアンプ

電池関連連絡について

あっという間に今年も師走になってしまいました、私もかなり忙しくてなかなか更新はできない状況です。
仕事があるだけ、マシとも言いますが・・・今年は後4回程度の更新になるのではないかと思います。

さて、今夜のお知らせですが・・先日 入荷した「SoShineリチウムイオン電池」事前の購入希望者の方には
連絡済みですが、現在2名から返答が無い状態です。11月28日から丸々1週間が経過しました。
平日はお忙しいでしょうから、土日も入れて連絡をお待ちしてしておりましたが連絡が無い状態です。

今回不良の連絡も無い状態ですので、残余はオークションにて処分する予定でおります。
うっかりメールを見忘れていたがブログ記事をみて思い出したという場合、早急にメールを確認して
郵送担当と連絡を取ってください。

以上お知らせでした。

p.s 今年残りは、HA10 mini と NFB12 の話位かと思います。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

SoShineリチウムイオン 連絡を行いました

newsoshine.jpg


本日、夕刻より「SoShineリチウムイオン共同購入」に関する連絡を行いました。
前回は都内にて手渡しを実施したのですが、私も相方も忙しくなっておりますし年末を迎えて
皆さんもお忙しいであろうと思い全部郵送とさせて頂きます。
この為、郵送担当へ連絡を取っていただく為の内容となっています。事前の申込数と金額まで
記載しているので、確認の上で郵送担当と連絡を取ってください。

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

Soshine 電池到着

Soshine社へ依頼していた9V 006P電池とその充電器が本日到着したことをお伝えします。
前回と違い、充電器のコンセントへの挿し込み部分が脱着可能になっていたりします。

事前の告知通り、全数をチェックする事は行いません。配布会についても後ほどお知らせします。

追記:
今週末は正直な所、配布会は行えません。早くても12月となります、どうしても手渡し希望という人以外は
郵送になると思います。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

Soshine価格連絡を行ないます

Soshine社への送金、入金確認が無事に完了し予定では来週辺りに出荷されるとの事なので
3日中に共同購入参加者の皆さんには個別にメールにて今回の費用について連絡を差し上げます。

無事に着いてくれると良いのですが、また禁輸等が発生すると私達も困ってしまいます。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
