Method Not Found P51

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

P-51 売却 {売却完了しています}

P5103.jpg

Picoの売却は現在最終的な局面にあります。
先日も少し書いておきましたが、昨年12月に入手したばかりのP-51を売却します。

・首都圏で手渡しを優先します
・売却希望価格は3.5万~4万
 一番高い金額の方に売却します。

拍手へのコメントではくて、記事へのコメントでお願いします。

既に売却済みです。1月26日の投稿にて記載していますので購入希望コメントはご遠慮下さい。



スポンサーサイト

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

P51とPicoでGRADO SR225を聴いてみた



P51第二弾は、ヘッドフォンを聴いてみようです。
実際P51はヘッドフォンも鳴らせるよというのはRayさんの売り文句。
AKG 701鳴らせる! ということだしLowゲインでの利用が主となる
ポータブルヘッドフォンアンプはどこまで鳴らせるのか期待してしまいます。

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルアンプ P51

P-51襲来!

はい、お久しぶりです。
本日は、今朝到着した RSAの新製品「 P-51 MUSTANG」について書きたいと思います。ムスタングかマスタングかについては、まぁ ジャガーかジャグワーかに近い気がします。
どっちでもイイのです。小さいことに拘るんじゃねーよと。

さて、P-51ってとミリタリー少年だった私としては、一言あったりします。
Rayさんの今までの製品ってば、ジェット時代それも最近の物が多いですよね?
まぁB52とかアパッチとか古めやら、ヘリやらありますが。レシプロ名は初となるはずです。
なにか心境に変化でも??

え?夏や秋は何をしてたんだと? いやー仕事が忙しくてほんとに。
お陰様で11月末にて忙しかったプロジェクトからは離任しました。
が、また週明けから忙しい新規プロジェクトへ着任の予定です・・・orz

夏はそれほど欲しいアンプも無かったので「靴」や「服」を買っていました。
お気にいりなのは、三陽山長の靴とかポールスミスのスーツ&シャツなので...
今回は1年振りとなる新アンプ購入となりました。

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。