Method Not Found headphonia



ドイツからの手紙

HEADPHONIAに問い合わせていた、Arrowへのアップグレードの件に関して返信がありました。

アップグレードでは手持ちのLyrixを返送する必要がありますが、米国とドイツのどちらへ送付するのか?
また、アップグレード時の価格はどうなるのかが明記されていなかった為に確認を行いました。

If you want to upgrade your Lyrix please send it to Germany.
The upgrade price depends on your Lyrix’s price.
Please check back in one month again.


ということで、返送先はドイツオフィス。アップグレード時の割引は購入後一ヵ月後に返金という措置になります。

価格が何度か引き下げられているのですが、文面では購入時価格と思われます。
購入時の価格について先方へ知らせるのが良いでしょう(えー幾らだったかな・・・)。

Robertさんからの返信が来ないという方が結構いるのではないかと思います。
実は・・・

「I am sorry for my late reply. Your email was deleted as spam.」


という謝罪の一文がありました。spam扱いになっているか、見直しているかだと思います。


Lyrix:

P1010411.jpg


p.s
Lyrixを手元に残しておこうかとも考えましたがどうもジャックが緩んで来ている事からアップグレードすることにしました。

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : headphonia ポータブルアンプ ipod

Arrow離陸準備良し?

Headstage が予定していた新型アンプArrowですが当初の予定からはかなーり遅れていて
数少ない注目者をうずうずさせていました。
久しぶりに様子を見にいったところ、「The amp will ship in October!」の文字が追加されていました!

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : Headstage ポータブルヘッドフォンアンプ ポータブルアンプ ipod

Headstage Lyrix Pro USB totalのオペアンプ交換

Headstage Lyrix Pro USB totalを殆ど無改造で使って来たのですが、
今日はオペアンプを変更してみようと思いました。


opamp.jpg

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : Headstage Lyrix Pro USB total ポータブルヘッドフォンアンプ

Headstage Lyrix Pro USB totalはいい!

2007年にいくつものポータブルヘッドフォンアンプを買いすぎてしまった結果
2008年はpicoばかり使ってしまって、他のアンプを評価することはおろか、
ろくなバーンインもすることが出来ませんでした。
この反省から、幾つかのアンプを処分することとしたわけです。

そして、残存したHeadstage Lyrix Pro USB totalのバーンインを行って
現在600時間を突破しています。24時間動作をまるっと1週間してみたりと
こうでもしないと、通勤時間でしか使用しない製品のバーンインは困難です。

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドフォンアンプ Headstage

Headstage Lyrix Pro USB total 再び1

年末にやってきたHeadstage Lyrix Pro USB totalは年始にやってきたPico
とは丁度良いライバル関係にあります(私的に)。
出勤時は殆ど毎日Picoを携帯していましたのでPicoの方はかなり
エージングがされて居ると思います。
Headstage Lyrix Pro USB totalは自宅での鑑賞時に使用していて、
Mac Book ProからUSB-DACとして使ってタイムドメインから出力すると
いう使い方が多いです。PCの方にはMoveがUSB-DACとして常時接続
されています。

今回から数回に渡りGRADO SR 225とHeadstage Lyrix Pro USB total
の魅力を探るべく色々と聞いてみたいと思います。

続きを読む

テーマ : iPod
ジャンル : コンピュータ

tag : ポータブルヘッドフォンアンプ ポータブルアンプ ipod GRADO

プロフィール

zorotto

Author:zorotto
そこそこ仕事人
そこそこ趣味人
Twitter
Flickr
Tumblr

最近の記事
最近のトラックバック
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
フリーエリア
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
Appendix
